JTB社員のいい加減な情報に物申す!

  • 気に入らないのがラジオのゲストで旅行募集の案内に出てくるJTB社員の案内。ベトナムは「親日」だとか、「時間に正確」だとか、お前本当に行ったことあるんかって感じ。ぼったくろうとするやつはいるし、空港で荷物は1時間以上出てこないし、バイクタクシーの勧誘はしつこいし。ひとくくりでいい加減な情報を公共の電波で流すのはやめてほしい!もちろん他国同様良い人もいるけど・・・。
  • そういえば、このホームページのロシアのサイトにも書いているけど、大手のくせに知識がないやつが多すぎる。自分の場合は間違っていると判断できるけど、海外の経験がない人はJTBが言えば本気にする人も多いのでは?いい加減な情報が多いので気をつけてください。